Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの好きなものは何ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、何が好きですか??

 

私はカメラが好きです。

写真を撮るのが好きです。

 

デジタルカメラがどんどん進化し、

素数だけでなく、一眼でなくても

ワイドや魚眼が撮れたり、レトロな加工写真が

撮れたり。

 

簡単にいろいろな写真が撮れるように

なってきたりと半年から1年に一度新しい物が

出て、次々と欲しくなる。

 

はい、家電品店通いました😂

 

デジカメ何台も持ってます。

 

陸写真に、水中写真

 

最初はフイルムカメラだったのがデジタルになり

写真処理もしやすくなりましたよね。

 

そして、現在GoProやthetaなどと新しいタイプの

カメラもあり進化がすごいですが、

欲しい欲は続き今もカメラを買い続けています笑

 

今は、カメラを持たずスマートホン、iPhoneなどで

かなりクオリティの高いものが撮れたり、

編集もアプリなどで簡単に出来るように

なりましたが、私はやはりカメラが好きです。

 

メーカーにより仕上がりが変わるカメラ。

本当に奥が深く、カメラの学校に通いたいなんて

ことまで思うほど。

 

あなたのこだわりのある好きなものはなんですか?

 

今は調べるものもたくさんある時代。

何が良いか、何が好きか、何が自分に合うか。

 

いろいろ調べてみるのも楽しみの一つですね✨

 

美についても、たくさんのプロに聞いてみては?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/