Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近のマイブーム

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、あなたは何に嵌っていますか??

 

私は、久しぶりにゲームに嵌ってしまいました。

そう、ステイホーム中に入手困難になった

あのSwitchのあつ森に。

 

普段からほとんどゲームをしない私。

スマホゲームもほぼしないので、

あまり気にもしていなかったのですが、

あつ森が凄く話題になっていてしてみたく

なったので、まずは、Switch本体を

ゲットすることから。

 

そう、ここがかなりの難題。

 

ゲームを普段本当にしないので

Switchではなく、安い方のSwitchLightでいいや。

なんて思ったんですが、何度抽選応募しても

当たらず。

 

まっ、そんなもんですよね!!!

 

あれだけ人気があって、抽選倍率もすごくて。

だからといって、定価の何倍も出してまで

いらない。

そこまでゲームをするかもわからないですしね。

 

そして、ある日。

 

なんとなく、当たらないだろうと応募した

あつ森限定のSwitchがまさかの当選。

 

はい。安いLightではなく、本体の方が

当たってしまいました(笑)

 

せっかくなのでもちろん購入して

ゲームを始めてみると。 

 

はい。嵌まりました😂笑

 

単純だけども、自分で作り上げていくこと。

もともと南の島が好きなので、島が舞台に

なっているということもツボった原因かも

しれません!!!

 

そして、なぜ、こんなにあつ森がブームに

なったのか??

このゲーム、毎日コツコツやり続ける必要が

あるんですよね。

 

ここ!!!

 

これが、ステイホームに重なったからなんだと。

 

コロナ騒動が起こらなければ、大人がここまで

嵌って入手困難になるほどのことは起こらなかった

のかもしれませんね。

 

まだまだ、嵌まり中の私。

この自身のブームいつまで続くのだろうか?と

思いながら日課のようにあつ森をする毎日😆

 

あなたの島はどれぐらい出来上がってますか?笑

 

そんな、今日は美から全く関係のない

最近のマイブームのお話でした!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/