Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近の急なゲリラ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

いつになったら、気兼ねなくどこかへ

お出かけできる日が来るんでしょうね。

 

この夏は暑く、あつすぎる日が続いてたので

ふと考えてみると雨がほとんど降らなかったなと。

 

8月末頃は、晴れてるなぁ~

今日は綺麗な夕焼け見れるかなぁと 

外を除くと、夕日が眩しい...が、東側が

真っ暗😯😱

 

えっ、来る?!

 

これ大雨?!

 

そう思って、スーパーでお買い物してお店を出たら

はぃ。来ました~雨降って来た。

でも、西陽はめちゃくちゃ差してる。

 

とおもったのもつかの間.....。

 

ザッーーーーーー!!!Σ (´Д`ノ)ノ

はぃ。ゲリラ来ました。

車の前見えなぃ。西陽眩しくて更に見えない。

そして、車から降りれない😭

 

傘を持っていても、そんなの無理なぐらい。

 

止むまで車で待機...。

 

すぐやまない。

 

冷凍食品溶けちゃうので、仕方なく降りる。

 

・・・・・。

 

はい。ボトボトになりました😓😭

 

1時間半ほど降り続ける、警報ももちろん出ていて。

 

これが、数日、夕方になるとゲリラが😶

 

怖いですよねぇ、雨降り続くのも。

 

雨上がりは涼しくなって窓を開けると

気もち良い日が数日続いたので

たまにはいいかなと思いますが、

災害や事故が無いようにそれを望むのみですね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/