Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今だから挑戦できるもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

髪型ってどのように決めていますか?

 

男性は短髪の人が、やはり多いと思うので

美容室理容室へ行く回数も多いかと思います。

 

そして、短いからこそ、髪を切っても伸びるので

髪型を変えることも女性よりかは多いのかも

しれません。

 

女性も髪型をどんなタイミングで、どれだけ

変えるのでしょうか。

 

私も髪は今まで長いことのほうが多いんですよね。

 

小さい頃からずっと髪が長い。

 

でも、その中で一度だけベリーショートに

したことがあるんですよね。

 

ショートにするのは勇気がいりました。

トップ5センチぐらいしかなかったですもんね。

その時。完全におさるさん笑

朝起きたら、男の人みたぃ😂

 

あの時は、持っていた服が着れなくなるほど、

がらっと雰囲気が変わり、かわいいけど、 

これ着たいのに、なんか違う😑

 

なんて、ことがありましたね。

 

最近何かを読んでいると、この時期だからこそ

ショートにチャレンジ!!

なんて書かれていました。

なぜ??

と思ったら、ショートになるとフェイスラインが

全面に出て顔が大きく見えるのでなかなか

チャレンジできなかったらり。

 

でも、今なら!!!

 

そう。マスク生活をしているから。

だそうです!!!

 

あぁ~と、ちょっと納得。

 

全面に顔が出ることなく、隠せるので😂笑

 

らしいですよ。

 

ぜひ、ショートを迷ってる人は今!!やってみるのも

いいのかもしれませんね笑

 

 

あなたにあった髪型をプロの手で!!

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/