Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年はさらに気になる...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

冬の寒さが今年はより厳しいですが、

あなたは特別なスキンケアされていますか??

 

自身の肌にあったお手入れできていますか?

 

私は乾燥肌じゃないから。

 

肌が強いから、そんなにお手入れしなくても

大丈夫!!なんて、思っていませんか?

 

意外と肌の奥は乾燥していたりするんですよ。

 

肌表面を触った時、あかちゃんのような

もちっとした軟かさとしんなりとした肌触わり

ですか??

 

 

年々肌は外的要因などで乾燥し、肌の奥の弾力が

なくなってくるんですよ!!!

 

何度もお話をしていますが、今年はより暖房の中で

過ごすことが多いですよね?

 

身体の中からも水分ということで、お水をしっかり

摂りましょう。

 

普段のスキンケアに加え、ローションマスクなどで

集中ケアをする必要もあるので、休みの日など

お手入れに時間が取れる際は、ぜひ、マスクで

お手入れを!!!

 

私も今日はしっかりマスクでお手入れ

顔をツヤツヤにしたいと思います😆

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/