Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

まだまだ安心できない

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の春から夏にかけて、行楽シーズン。

 

みんなの動きはどうなるんでしょうか??

 

観光シーズンに入り、観光地の悲鳴も昨年は

すごかったと思います。

 

コロナが怖いと人が動かなかったことから、

コロナ慣れというか、自粛疲れと言われ、

いつまでどうすれば、とか。

ストレスが溜まってきてるので、とか。

 

そんなことで、時短要請時間以外のお昼に

ランチをします。って、言葉も耳にするように

なりましたが、それも違うんではないのかなぁと

私は個人的には思っているひと。

 

お昼ならいいってことはないですよね??!

 

夜はお酒を飲み、長居をし、人数が多くなるから

なんて理由もありますが、それで、お昼に人が

たくさん動くとそれも同じことになると思い、

なんだかなぁと思う日々。

 

海外では、再びコロナが増加し、今年に入って

からもロックダウンをしている国があるほど。

 

日本も、だらだらとしていないで、ぴたっと

補償額を出して、短期間、すべての動きを

止める。ってことを早い段階ですべきだったんじゃ

ないのかな?とやはり今でも思います。

 

ポロポロ出されるあれぐらいの補償額で、

乗り切れている企業なんてひとにぎりなんじゃ

ないのかなと。

 

リアルにリストラや希望退職などと周りでも

一気に会社の状況が変わったりと体感しているのも

事実。

 

もうやってることはやってるし、これ以上

することがない。なんて、外に出ることを

怖くも思わなくなってきているような気まで

感じるほど。

 

ここでのオリンピックの開催。

 

やっぱり心配事は残るばかり。

 

東京で、さらにまた大きな広がりにならなければ

いいけどなぁと。

 

心配ですよね...。

 

みんなとお花見やバーベキューを自由にできる日

いつ来るでしょうね?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/