Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

気軽に買えるスイーツ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近のコンビニスイーツ。

本当にすごいですよね‼

 

甘いものに目がないわたし。

 

どちらかというと、和菓子より洋菓子派。

 

ケーキも好きで、新しいケーキ屋さんなどや 

美味しいよって言われると少し遠くても買いに

行ってしまうほど...。

 

そして、生クリームカスタードクリームが

好きなので、シュークリームも本当に好き。

 

あとは、なめらかプリン。

バニラビーンズのたっぷり入ったプリンが

大好き!!!

 

こうゆうものって、昔はケーキ屋さんでしか

美味しいもの食べれなかったのに、今はコンビニで

すごく美味しいスイーツが買えちゃうんですもんね。

 

これがまた嬉しいの!!!

 

だって、ケーキ屋さんにいくと、

シュークリーム一個だけって、買いにくいですよね?!

 

でも、コンビニなら、あっ、これ食べてみたい!!!

で、気軽にひとつだけ買って帰れますもんね。

 

それも、良かったりするんですよね。

 

私はセブンイレブン派!!!

 

そこでの、以前のドラマでのコラボシュー

恋するシュークリーム。

これが、コラボ期間終わったとおもったら

なんと、復活!!!して、販売してる😍

 

思わず数個持ってレジへ(笑)

 

あとは、定番で売っているシュークリームが

お気に入り‼️

 

新商品が出ると思わず手にとってしまう、

コンビニスイーツ。

ちょっと高いなぁと思いつつもね笑

 

そこの甘い物好きのアナタ

アナタのオススメのコンビニスイーツは

なんですか!?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/