Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日本には...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日本の食事って本当においしいですよね。

 

ダイエットしないとといいつつ、

美味しいものは1食でも多く食べたい😆笑

 

そんなことを言っているから痩せれない笑

 

日本の食は、和食(日本食)、そして、

中華、イタリアン、フレンチ、インド料理、

メキシコ料理などの洋食、どれを食べても

本当に美味しいですよね。

 

日本の食文化ってやはりすごくないですか??

 

お米の文化である中、パン屋さんのパンも

絶品で、日本人に作れない料理はないんじゃない

かと思うほど。

 

お出汁を取る文化だからこそ、繊細な料理が

できるんでしょうね。

 

まずいってものがお店で出されてることって

あまりないし、これ食べれないってもの

絶対無いですもんね。

 

海外に行くと...ひとくち食べて

どうしよう...食べられへんってことあるのにね。

 

生きるためには、なくてはならない食。

 

美味しいもの、好みのものを1食でも食べれる

ことに幸せを感じ、感謝しなければなりませんね。

 

美味しいものを食べて、綺麗になりましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/