Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

好きなものは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、パン派?ご飯派?!

 

昔は、パンがあまり好きではなかったんですよね。

小さいときね。

 

でも、最近は、新しいパン屋さんを見つけては

入ってみる。

 

お惣菜パンももちろん好きですが、

食パンも好き。

 

テレビでパン屋さん特集をしていると

ついつい目が言ってしまいますよね。 

 

でも、遠いお店はいつか食べたいで終わっちゃい

ますもんね!!!

 

だから、リピートできる場所で😆

 

お気に入りのパン屋さん

あなたはありますか??

 

あのパンを噛んだときのカリッとして

でも、しっとりとした食感に

パン生地の甘みが絶妙だと堪らない。

 

最近のお気に入りが私は1軒。

 

美味しいものを食べれるって幸せですね!!!

 

1回でも多くの幸せ感じたいですね。

 

美味しいものを一生のうち1食でも食べたい。

 

外に自由に出かけれる日、そして、

海外にも自由に行ける日を待ち望んで...。

 

 

日々綺麗を手に入れる努力を。

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/