Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

なんとあんなに使い方があったなんて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昔から見たことがあったり、使ったことがある

あれ。そう、もしかすると、お家にある!!って

方も多いかもしれません。

 

あれ!とは...

「ジョンソンのベビーオイル」

 

見たことありますよね???

 

あれって、どんな使い方してますか?!

 

実は、担当の美容師さんが、最後のセットの

仕上げ時に、

ん?!なんか見たことある。

え?それ、ベビーオイル?

 

そう。ベビーオイルを手に取り、さっと髪に

なじませた。

 

髪の保湿に、さっとベビーオイル。

 

安いし、肌にもやさしい。

 

即ドラッグストアへ買いに行きました!!!

 

そして、帰って再び調べてみると。

 

なんと、14の美容法として公式HPで紹介

されてます。

 

そこでさらに目についたのが、なんと

クレンジングまでできちゃうんですって!!!

驚きを隠せない。

 

保湿だけでなく、ミネラルオイルにより

クレンジングが出来るんですって。

 

肌になじませ優しくくるくる、その後

擦らずにティッシュで抑えて、余分な水分を

取る。こすらず、滑らさず、抑えて取る。

 

顔だけでなく、体にも使えたり、髪に使えたり。

 

全身に使えて、この金額。

 

とってもお得な感じしますよね!!!

 

ベビーに使えるものなので、肌にもやさしい

成分なので、本当におすすめです😆

 

気になった方、ぜひ、一度試してみてくださいね!!

 

 

昔から知ってたものがこんなにいろんな使い方が

あったことにびっくりした私なのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/