Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あんなに当たり前だったことが

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだ自由に旅する日は、ずっと先に

なりそうですね。

 

あんなに海外や国内を自由に旅し、

Instagramなどで、旅ストーリーをあげてる人を

見て楽しむのが毎日の日課になっていたのに、

そんな旅をすべての人が自由にできなくなり

こんなに、あの時のことが懐かしく感じるほど、

コロナの先行きが見えなくなるなんて思いも

しませんでしたよね。

 

最近のテレビの旅番組も海外編は、以前の振り返り

など、過去の映像の再編集や現地のガイドさんなどがその国の素敵なところをマスクをしながら案内

しているもの。

日本国内をかなりの感染防止対策をしたうえで

撮影されているのを目にしますよね。

 

自身で行けないなら、観る!!!

 

これで今は我慢の時ですもんね。

 

ワクチン接種のニュースも目にしますが、

安心してワクチン打てるのか、不安でしか

ありません。。。

 

でも、ワクチンを打てるようにならないと

人の行き来もできないですもんね。

 

マスクを外して生活することが出来るように

なるんでしょうか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/