Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

1日これに悩まされ振り回されたわたし

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日のわたし。1日偏頭痛に悩まされ、ダウン。

 

もうね、これ!!!

お天気によって、今日なんかやばいなぁと

思ったら。

偏頭痛。

 

頭痛持ちなので、多少の痛みでは、薬は飲まず

我慢。でも、待てど待てど痛み治まらず。

姉妹には目を開けておくのも痛いほど😫

 

はい。

 

頭割れそうです...。

 

頭蓋骨ヒビいってんのちゃうか。と思ってしまう

ほどの締め付け感。

 

あぁ~つらいよぉ。いたいよぉ。

 

よっぽど出ないと薬を飲むことをしないのですが、

昼寝をしても、頭痛はおさまらず。

 

最終的に薬に頼ってしまった...。

薬も飲み過ぎると効かなくなったりしてしまうし

あまりのみ過ぎもよくないと思ってなるべくは

我慢するんですけどね。

 

薬を飲んでも、なかなかおさまらなかった...。

 

夜帰ってきた相方に、顔すごいでって

ゆわれるぐらい、今日は頭痛でやられてました。

 

健康って素晴らしいなって思いますよね。

何もないときの快適なこと。

 

疲れをためると、抵抗力も下がるので

自身の体調管理はしっかりしないといけませんね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/