Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

美味しいお米

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたはパン派?ご飯派?!

 

どちらですか?

 

私は、ご飯派。

 

といっても、最近は美味しいパン屋さんが、

たくさんあるので、朝やおやつにパンを食べる

なんてこと、多くなりましたけどね。

 

でも、やっぱりお米が好き。

 

美味しいお米が食べたいですよねぇ~

 

日本のお米の種類ってたくさんあるし

同じ品種でも作り手によって味も違いますもんね。

 

そんなお米ですが、私はやっぱりお水で変わると

思っているんですよね。

 

毎年いろいろな新米を買ったり、お米を作っている

人からおすそ分けと新米を頂いたり。

 

その中で、地元ではありますが、一度頂いた

お米が本当に美味しかった。

 

地元でも少し山手のところで植えているお米。

お水が山からながれ、そして、高いところから低いところへ流れる、山水を使ったお米。

 

本当に美味しかったぁ!!!

 

炊きたてのツヤはもちろん!

一口目のあのなんとも言えないお米の味が。

 

今まで食べたお米の中でもベスト3に入るほど。

 

すごくすごく美味しかった!!!

 

やはりきれいなお水、美味しいお水で作られる

お米は美味しいんだと確信。

 

海外で食べるお米は、ちょっと匂いが気になる

んですよね。

 

だから、やっぱり日本のお米美味しいなと

感じてるのでした。

 

 

美味しいお米を食べて、健康を保ちましょう!!!

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/