Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

思わずポチっと...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

春の訪れを首を長くして待つ今。

 

朝起きると、まだまだ寒さを感じる日。

 

美味しいものを食べるとやっぱり幸せ感じますよね。

 

なかなか外食もしにくい時ではありますが、

お店側も従来より席数を減らし、人との距離を

取って座れるようになどの対策もしていただい

たり、長時間滞在をなくしたりと、工夫もされ

少し外食にも出やすくなってきたかなと思う中。

 

お取り寄せでの美味しそうなものがテレビを

見ているとついつい検索してポチッとしてしまう

毎日ですよね!笑

 

コロナ太りという理由付けで太った身体を

引き締めるため、ジムに通いながら、目標体重まで

戻すことと、食べたものの分だけは増えないように

日々体重計とにらめっこしながら、過ごす日々。

 

でも、美味しいものは人生の中で一食でもたくさん

食べたいですもんね!!!

 

毎日の中の幸せを噛み締めながら、

元気に過ごせることに感謝。

 

美しい自身を保つ努力も忘れずに...。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/