Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日使うあれ、どれぐらい使いますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日の入浴時間どのように過ごされて

いますか??

 

以前も入浴する時間が長すぎるのはだめって

お話はしたと思いますが、適度の入浴時間を

守ってお風呂のリラックスタイムを楽しみましょう‼

 

お風呂に入って髪を洗うとき、シャンプーの量ってどれぐらい使いますか??

 

ボトル式の場合は500円玉ぐらい。

では、ポンプ式のときは??

 

髪を濡らして、ポンプを2、3回押していませんか??

 

実はメーカーにより中のポンプの吸い上げサイズも

変わるみたいで、ワンプッシュ!!1回だけで、

適量が出るようになっているんですって!!!

 

知ってましたか??

 

いや、でも、それだと泡が全然立たない。なんて、

思ってません??

それは、洗う前に髪がきっちり濡れていないから。

 

髪をしっかり濡らしてからすると簡単に泡が立つし

立たないからともう一度流してワンプッシュすると

すごく泡立ちますよね。

あれって、髪がしっかり濡れているからなんですよ。

 

コスパよくシャンプーを使いましょうね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/