Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

そばにいてるコレは天使にも悪魔にも

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今の季節まだ離れれないやつ。

 

離れれないけど、それと添い寝しちゃうと

喉をやられるやつ。

 

皆様のお家にありますか??

 

ホットカーペット

 

そう、暖かいやつ。

 

そして、そこでうとうとしちゃうと...

とても気持ちいいやつ。

 

ですが、目を覚ましたときに

喉が痛い😱😷

 

そう、喉やられちゃうやつ。

 

うとうとするのに調度いい温度なんですよね!!!

 

でも、長時間寝るのは注意。

 

風邪ひかないように、してくださいね。笑

 

うがいをして、免疫力あげていきましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/