Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

お部屋の暖房で

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

冬の髪って本当に乾燥しますよね。

 

もちろん、カラーをしていて髪自体の状態も

完璧な状態ではないので、より乾燥を感じやすいの

だとは思いますが。

 

自身の髪を洗うときの手触り、しっかり感じて

くださいね。

 

髪の指通りが悪く、絡まりやすい。

 

暖房の中では、どうしても髪に必要な水分も

持っていかれがち。

 

前にお風呂をあがったらすぐ髪を乾かすこと。

保湿のクリームなどをつけてあげることも

忘れずに。

 

カラーの色持ちもちょっとしてお手入れで

変わります!!!

 

きれいな髪を維持することで、若くて美しい

見た目も維持しましょうね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/