Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

急なかわいい?!お客様がお泊りに

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は家での話。

 

実は、相棒のご両親がは引っ越し。

そのため、愛犬のプードルくんを1泊2日で

預かることになったのだが。

 

私、もちろんこの子には会ったことがある。

 

私も実家でダックスを飼ってるので犬は大丈夫‼

 

だが、すごくビビりんちょのこの子。

大丈夫なのか?と若干不安。

 

そして、連れて帰ってきた!!!

 

はいー!!!吠えるっ。吠える。吠える。

 

尻尾は、びゅんびゅん振ってるけど、

ちょいと威嚇的に吠える。

 

とにかく、落ち着くまで放置...

と思ったが、自ら近づいて確認しながら

吠える。

 

うるさっ。

 

よし、餌付けだ!!!

 

はい。おやつあげよーって、ちょこっときて、

お座りして、食べるんかぁーい。

 

おとなしく食べた。

 

さぁ、落ち着いたか?と思ったのもつかの間。

また、吠えだした...。

え?これいつまで続くんや?

ご近所に迷惑やぞ!!!

 

相棒よ!どうする?!

 

とりあえず、座って落ち着いてみる。

 

そしたら、相棒の膝、横になればお腹、

下向いて寝れば背中の上。

とにかく、上に乗って離れない(笑)

 

そして、寝ない(笑)

 

どうする?夜...笑

 

そんなこんなで数時間。

 

少し用事で外に出たも、お留守番は賢くできてた。

 

夜ご飯を食べない。あっ、これは普段から

なんだって。おやつ食べるけど、ご飯食べない子。

 

なら、手で一粒ずつあげてみよ。

あれ、食べてる。え?手で一個ずつなら食べる

って、これ最後まですんの?笑

 

と思って、お椀を口元に持ってくと。

あらっ、食べだした(笑)

 

それをお義母さんに報告すると、

えっ、めずらしい!!!やって。

 

(笑)

 

それは、珍しいのね。

 

そんなこんなで、さぁ、寝る時間。

どうする??

自分の匂いのついてるお気に入りのクッションをベットサイドに置いて、寝るかな??

と、思ったら、

えっ?くわえて持っていった?!!

 

え?!!!

 

えぇーーーー?!!!😱😱😱

 

これは、僕のやからっ。やめて。(犬:心の声)

 

えっ?!

 

🤣🤣🤣(爆笑)

 

その後、夜中徘徊が続き、ほぼ寝れませんでした。

 

そして、翌日もしっかり膝の上をキープされ

身動き取れぬ1日となりました(笑)

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/