Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近のコンビニスイーツ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、コンビニスイーツが凄すぎる‼

 

各コンビニのスイーツ商戦がすごいですよね。

 

ランキング番組を見ちゃうと、すぐにそのコンビニ

へ走ってしまう(笑)

 

完全に戦略にハマる(笑)

 

はい。ハマって差し上げよう!!!

 

と、最近、これーーってのが、ローソンの

Uchi Cafe' SWEETS ピスタチオ‼ 

 

このアイスがもぉね!めちゃうまっ‼やばぃ!!!

 

とにかく、食べてみて!!!

 

ピスタチオ好きには堪らない。

すごぃの!ピスタチオの砕いたものももちろん

入ってるんだけど、すごく食べやすく、これだけ

ピスタチオ感のあるアイス。

マカダミアナッツのアイスをよく食べるけど、

ナッツ好きには堪らない1品間違い無し‼

 

ホワイトチョコでコーティングされた、チョコ

レートアイスバーの濃密ピスタチオ!

これまた、美味しいっ!!!

 

ピスタチオ感はカップのほうがあったように

思いますが、とにかく食べてみてください。

 

よくよく調べると、再販だそう。

 

今ですよ、食べるならっ。

 

ぜひ、手に取ってみてくださいね。

 

ちなみに、今日、セブンイレブンのほうじ茶ダブル

シューを食べたんですが、これまたほうじ茶の

あの香りとコク!これまた美味いっ。

 

コンビニスイーツ、侮れないですね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/