Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

段取りと時間の使い方

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

何事も前もってするのがいい。

ですよね?!

 

夏休みの宿題、あなたは先に全て済ましてしまう

タイプでしたか??

 

毎日少し多めに最初の方にしておけば、ぎりぎりに

バタバタとする必要もない。

なんなら、あと気にせず遊べるのに...。

 

あと日記ね。これは、毎日書かないと何が

あったかなんてわからないのに、ためて書いた

覚えしかない(笑)

 

大人になれば、なお、先にしておけばと思うものの

そんなに性格はかわらないよね。

 

まだ、間に合う。時間がある。と思って、

最後ギリギリにバタバタと済ます。

 

今も何かあればまだ間に合うと思って

あとにすることが多いのかもしれないなぁと。

 

あとの余裕を残し、また、別のことをプラスで

できる時間を作れるように自身時間配分が

必要かもしれませんね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/