Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

目の付け所

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたはテレビを見ますか?!

 

テレビは見ない。YouTubeばっかり。

なんて人も最近は多いのかもしれませんね。

 

でも、私はやっぱりテレビ派。

 

朝起きて、準備をしながら情報番組を見る。

 

これがルーティーンに!!!

 

新しいもの、知らないこと、知らない場所など

これにより知るきっかけになり、更に気になると

そこから調べだす。

 

そういうきっかけになるものが私にとっては

テレビ。

SNSで情報を得ることもあり、いろいろな形で

新しい情報を取得できるのってやはり便利ですね。

 

そんな今日は缶詰特集をしていました。

 

缶詰ブームと。

 

缶詰バーって10年ぐらい前に流行りましたよね?

でも、今、缶詰を集めて販売しているお店がすごく

流行ってるんですって‼

 

同じ缶詰に目をつけても、時代の流れで、

今は、おうち時間のときなので、缶詰を販売する

お店のほうが注目されてるんですもんね。

 

目の付け所とタイミングって本当に必要ですね。

 

 

今後どんなものが流行るんだろうか?!

新しいアンテナ伸ばして探してみよう!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/