Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今だからなのか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近不思議に思うこと。

 

コロナにより宅配業者さんが忙しくなったことは

ゆうまでもない。

 

人との接触を減らすため、ネットでお買い物。

そして、受け取りも、マスクをして玄関を開ける。

なんてことを気にかけながら。

 

そんな中、置き配たるものも選択できるように

なったのは、いいとは思う。

受取側の選択なんだから。

不在でも荷物が受け取れたり。

でも、置き配選択をしていないのに、ドアの前に

配達されたものが置かれていることが最近立て続け

てあって。

玄関ドアを開けたときに、ガサッ...。

 

そう、不在ではなくいてるのに、インターホン

押されず置き配されてる。

これいやじゃないですか??

外に置かれてて雨にかかるかもしれない。

もしかしたら、誰かに持っていかれるかも。

個人情報ものっているのに。

 

なぜ?!

 

勝手に置き配...。

 

わからぬ。

 

忙しいから?いえいえ、窓あいてましたよね、

家。人いてるの見えてませんでしたか??

と、私はやっぱり思っちゃう。

 

こちら側からの選択でないときはちゃんと手渡して

してほしいと思うわたしなのでした。

 

みなさまは、どうですか?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/