Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

落ち着かない日々

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだ自由がきかない日々。

 

昨年より警戒心が薄れているのは、確かなのかも

しれない。

 

ソーシャルディスタンスという言葉も当たり前に

なったものの、昨年は、ピリピリするぐらいの

人との距離感とって、レジに並んでいたものの、

最近それもちょっと近いはず。

 

お買い物の回数も減らして、買いだめを。

 

ネットでできるお買い物は、それで済ます。

 

そんなことを最近は当たり前のようにしてても

ウイルスが変異していき、私達の生活を脅かす。

 

さて、とうすべき?!

 

そんなことを考える毎日。

 

皆様どうかストレスがあまりたまりませんように。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/