Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

さて、今年の連休は?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

桜の季節も終わり、ついにゴールデンウィーク

 

例年だと、空港でどちらへ行かれるんですか??

 

そんなシーンをよく目にするんですが、

今年はそんなことないんでしょうね。

 

昨年は、Go Toがあったので自粛モードがあり

県またぎの移動はやめましょう。

とのことでしたが、それでも動くひとがいてた中、

今年はGo To も再開されることなく、ちょっと

ばかりしずかな?ゴールデンウィークになるのかな?と思ったりもしますが、それでも、人の動きは

止まらないでしょうね。

 

 

変異種含め、無症状ってのが、やはり収まらない

原因ですよね。

インフルエンザは、症状でちゃうので、やはり

高熱ということ含め、こもって、療養しますが、

コロナとどう過ごしていくかでしか、ないのかも

しれませんね。

 

ワクチンもまだまだすべての人が打つまでには、

あとどれぐらいの期間かかるのか。

 

ある程度の人が打てるようになって、はじめて、

いろいろなことが動き出すんでしょうね。

 

オリンピックの聖火リレーの人の多さをテレビを

通して目にしましたが、それもなんだかなぁと

やはり思うばかり。

 

一人でも多くの人が健康に過ごせるよう、

私達のちょっとした行動を、多くの人が

守ることで大きな結果に繋がります。

良いも悪いも結果に繋がるので、

良い方の結果になるように努めましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/