Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

気づいてますか?自身のお顔

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさんの美意識どこまで高いですか?!

 

マスク老けという言葉まででき、毎日のマスク

生活で今顔の表情がマスクから見えている目元で

コミュニケーションを取ろうとするため、目元の

活動量が増え、目元のシワが増えたり、また、

マスクと皮膚が擦れることにより肝斑の悪化など、

肌悩みが増えていると言われているそうです。

 

また、見えてるのが目元だけなので、お手入れ

メイクをサボりがちになったりもしていないで

しょうか??

 

フェイスラインのたるみもマスクをつけていると

意外と見えにくかったりしませんか?

 

外して写真を撮ったときの自身の顎のラインに

びっくり。

 

しっかり、たるみ防止や乾燥予防のお手入れを

日々していかないとマスクが無い生活に戻った

時にマスク離れできなくなっちゃうかもしれませんね。

 

さぁ、毎日のお風呂あがりしっかりケアしよう!

なんて、改めて気を引き締めた私なのでした。

 

あなたは大丈夫ですか??

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/