Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

まだまだ油断できませんができることを。

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の秋冬の過ごし方も昨年と変わらず

マスク生活になりますね。

 

冬場は、電車に乗っても、締め切られてることが

多いだろうし、まだまだ、油断できない日々が

続きそうだと身を引き締め、気を引き締め、

慣れないよう注意しつつ、手洗い消毒とマスク。

 

そして、顔を触った手で口元を触ったりしないよう

気をつけることも必要。

 

とにかく、あちこち触れない。

 

帰ったら手洗い、うがい。

着ていた服は、すぐ洗濯へ。

 

お風呂に出来ればすぐ入って、外からの菌などを

持ち込まず洗い流す。

 

これもやはり予防の一つになるんじゃないのかな。

 

まだまだ油断はできませんが、健康で安全に

過ごすための最低限できる事はできる限り

やっていきましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/