Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新たな生活様式

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

この二年で変わったこと。

飲食店の営業時間がかなり短くなり

外食難民にあいやすくなった。

 

しかも、そんなに遅い時間でもなく、20時頃に

お店を尋ねると、中での食事は終わっていて、

テイクアウトならと買ってお家で食べることも。

 

テイクアウトが出来るお店が以前より増えた。

 

もちろん、飲食店が生き残るために営業できない

時間の分どれだけテイクアウトに力を入れ出した。

 

これがすごく助かる。

 

どうしても、時間がなく外食。

でも、外で食べるのにはちょっと抵抗が

なんて人にもバリエーション多く、テイクアウトが

増えていくことはありがたいですよね。

 

都会ではたくさんあるデリバリーも田舎では

今までそんなになかったものね。

 

大変な分、新しいことも増えて、悪いことばかり

ではないかもと考え方次第で変わることも。

 

これからまだまだ、もとのような生活に戻るまで

時間もかかりそうだし、やはり新しい生活様式

どんどん出来上がっていきますね!!!

 

 

そんなpeachでも新しい生活様式を。

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/