Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

これも今の日常生活

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

猛暑日、小さな子どもから徹底した手洗い消毒

マスクをすることを日常生活として、保育園での

指導をし、みんな素直に正しく園長先生の話を

聞いて手洗いなどをしてる姿は、愛らしいとは

思いますが、私達の小さなときとの生活の仕方が

ガラッと変わってしまっていることは、かわいそう

だなと思うことも。

 

好きなことを好きなように触れて遊ぶことを

制限されているような。

当たり前のようにできていた遊びや距離も

だめと言わざるを得ないことに辛さを感じて

しまいますね。

 

それもこれも、健康を保つため。

 

そして、消毒をすること、手洗いすることが

増えたのでこれから秋にかけての手元の乾燥も

気になりだすのではと思います。

 

保湿も忘れず、肌を守っていくお手入れを

しましょう。

 

お家にいて、美容施術を受けれる

新しい美のプラットフォームはこちら

https://life-peach.jp/