Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自然を感じるすばらしさ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

暑い日が続く中、雨がザーッと降ったあとの

風のある日の涼しさは心地良いですよね。

 

今年は台風にまだあってはいませんが、

台風が温帯低気圧に変わり、台風並みの風が

吹いた日がありましたよね。

 

あの日の風は本当にすごかった。

 

雨は降っていなかったので、窓を開け、たまには

冷房無しでお家の中の空気の入れ替えをと思い

過ごしていましたが、思っていたより風も強く

1日中吹いていたのでびっくり。

 

それでも、雨戸を下げ、風を入れるとやはり

とても気持ちのいい1日だったなと感じました。

 

やはり冷房でなく自然の風の心地よさ。

 

いいですねぇー!!!

 

もうすぐ秋。行楽シーズン到来。

 

でも、今年も我慢かなぁ...。

 

温泉行きたいなぁ~旅したい。

 

疲れを溜めないために、自身の身体のケアを。

プロの手で...

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/