Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏といえば

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の夏は、昨年に比べ海や川へ出かけた人が

意外と多かったのかもしれません。

 

SNSで海に行っている姿を多く見たように

思います。

 

花火大会など、夏の風物詩は見れませんでしたが

暑さをしのぎ、建物の中での密を避ける。

外ならいいかと、海や川へ。

 

だめではもちろんないと私個人的には思います。

 

ただ、海や川の怖さを知ったうえで、みんなが

安全に遊べればいいなと思います。

 

そして、日焼け対策、乾燥対策。もちろん、

コロナ対策もしっかりと!!!

 

この夏の紫外線の蓄積により、秋口、そして、

冬のお肌に大きな影響がでてくるので、

しっかりケアしましょうね。

 

火傷のように日焼けをした方は、

まずは冷やすこと。そして、しっかり

保湿を忘れずに。

 

日焼けをして真っ赤になった肌は、水分が

なくなり、肌表面の皮がめくれたり、肌が弱い人は

水ぶくれができてしまったり。

 

そんな肌もほおっておくと、パサパサ、カサカサの

乾燥肌になり、肌が固くなりくすみの原因にも

なってしまいます。

 

夏は暑いから化粧水だけ!なんてのもだめ。

しっかり水分の蒸発を閉じ込める意味でも

乳液クリームは必ずつけてくださいね!!!

 

 

夏のダメージから肌を守るお手入れを。

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/