Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この生活はいつまで

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

いろんな生活スタイルの変化が見られる中

なかなかコロナも落ち着かず、それどころか

増える一方。

 

ウイルスの怖さを改めて感じるここ二年。

 

何度も今まで、海外などでSARSなどのウイルス

蔓延が起こってることもあり、渡航は控えて

ください。なんて言葉を目にしたりしましたが、

今回は世界中のどこもがこのウイルスに侵され

対策をしてもなかなか落ち着くことがない。

 

ウイルスが変異をしていく。

 

怖いですね。

 

単純に、最初の広がりを始めたときに、

海外のようにロックダウンをして、広がりを

食い止めればここまでにならなかったのでは、

なんて、最初の頃には思っていたけど。

 

今はそうも思わず。

 

広がり方は違っただろうとは思ったり。

 

なかなか難しいですよね。

 

ワクチン接種がすべての人に済めば本当に

おさまるの??

 

人の動きを止めることができない今。

これをどうしていくのか?

第4波。第5波...どこまで行くんでしょうね。

 

仕事もしないといけない。

誰かと会うことは避けられない。

公共交通機関に乗らないと移動できない。

 

そんな当たり前のことすら、不安な状況。

 

どう過ごして行くべきなのか。

 

わからなくなってきてますね。

 

全世界の人が健康に、穏やかに過ごせる日々を

ただただ願うのみ。

 

そして、我慢はあと少し。と思い、今でなくては

いけないこと以外は我慢をしていく意思を持つべきですね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/