Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

心配ですね

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

梅雨も明けましたが、今年は雨が降ると

局地的に豪雨が降り雨だからと安心できない

ですよね。

 

台風も例年より早く上陸してるような気もするし。

 

自然の災害に対して、万が一のことに対応できる

ように準備をしてもいざそうなると動けるのか

心配でしかないですよね。

 

昔は自然災害っていっても、台風直撃して、

雨風の影響ぐらいで、今比べてみるとそこまでの

ことはなかったのにね。

 

地球の温暖化、私達が住みやすくするために

もとの自然を崩したりするから本来崩れない

山が崩れたりともっともっと便利さだけを

もとめない、地球を本当の意味で守れる人間に

ならないとですね。

 

まずは、私達の毎日で身近で必ずできること。

ゴミをなるべく出さない。

プラでなく、紙のものなど、よりエコなものを

選ぶことからしっかり始めていきたいですね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/