Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

不安な日々

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

梅雨がなかなか明けず、本当に蒸し暑い日々。

 

各地で雨の影響で災害が出たりと気を許せない

毎日を過ごしてますよね。

 

ここ数年。本当に、自然災害の影響が大きくて

どう自身の身を守るか、災害に備えるか。

 

ハザードマップもしっかり確認しておかないとね。

 

それだけではすべて防げるわけではないけど、

自身がどういう場所で暮らしているか、

知る必要はやっぱりありますよね。

 

まだ雨も心配ではあるし、夏が過ぎると

台風の季節も来る。

 

雨による災害が非常に多くなり、今年もコロナが

まだおさまらないのでさらに心配ではありますが、

防災グッズもしっかりチェックし、万が一のときの

備えをしっかりしないといけないですね!!!

 

毎日、元気にすごせてることに感謝して

健康に過ごせてることを当たり前だと思わない

ように過ごしていきたいですね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/