Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

お祝いの日にでかけた場所は?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日、私事ではありますが誕生日を迎え、

近場の和歌山へお祝いに連れていってもらい

ました。

 

白浜といえば、どんなイメージがありますか?

 

きれいな白砂のビーチ、白良浜

そして、白浜温泉。

全国的に有名なパンダ🐼がいる白浜アドベンチャー

ワールドですよね。

 

そのアドベンチャーワールドのお話。

 

昔から何度も訪れたことがあったので、

白浜に行ってもアドベンチャーワールドには

行かず帰ることも多かったのですが、

久しぶりに行ってみたくなったので、

いざ、出発!!!と、駐車場に入ると。

車、多っ😱

 

いつも人が少ないイメージがあり、夏休みとかには

来ないので冬は閑散としていたような感じでしたが。

 

パークへ入場してみると...

あらっ、入ってすぐの噴水にペンギンが泳いでる😆

 

こんなの見たことない❢

 

そして、中を進んでいくと、動物がたくさんいてる!!

 

わぁ~なんか楽しい✨

 

そして、パンダ🐼ゾーン。

 

すごぉい!!!ひとだらけ😂笑

 

そら、みんなパンダ🐼見に来てるんだろぉからね。

 

よく見ると11/22赤ちゃんが生まれました❣

だってぇ~。あっ、赤ちゃん見れてませんけど、

まだ1週間ぐらい。

 

生命の誕生すごぃですよね。

 

しかも、パンダの繁殖って難しいって

よくテレビで見ますもんね。

 

当たり前のように近くでパンダを見ることが

出来ているので、東京上野動物のパンダを見るのに

何時間も並んでるというニュースをみるとびっくり

するんですよね。

 

あとは、ふれあい広場にわんちゃんやいろんな動物がいてたり、ケニア号で草食動物や肉食動物を間近で見れたりととても面白かった!!!

 

イルカ🐬が昔から大好きで、イルカのショーを

楽しみにしていたら、これまたパワーアップして

いるのか、イルカがたくさん出ていて本当に

見応えあって最高な1日となりました😆

 

コロナ渦のなか、経営が難しくなったり

動物園の閉館など、本当に苦しい1年となったと

思います。

 

私のようにこうして幸せを感じれる場所を

提供して下さる場所が1つでも無くならないように。

 

はやく穏やかな日が来ることを願って...。

 

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/