Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

みんな頑張れていますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏本番!!!夏に向けてのダイエットや身体の引き締め

出来ていますか??

 

春頃から夏に向けて、身体を絞りたい!

そう決意し、毎日ジム...には、行けそうになかった

ので、せめて、毎日腹筋を必ず20×3セットを

欠かさずやることを目標に。

 

ひとりだと今日はいいか?!になるのを

防ぐため、妹まで巻き込み、最低60回を

継続すること2ヶ月。

 

最近、少し、腹筋の締りを、よく見れば

なぐらいで結果も出てきたような...。

体重はといえば200gを行ったり来たり

する日々でしたが。それでも、増えないことが

まずは第一目標。そして、減量していければな

と、夜の米の量を少し減らす。

ちょっと物足りないなぁと思う程度に。

 

そして、現在3キロ減までは落ちてきたんですよ

ねぇ。

ここまでが長かった。

でも、落ちてくるとこれをキープしたいし、

更にもう少し落としたいと思う欲が。

 

暑さもあるので、しっかり体調管理しながら

さらに、絞れたらな!なんて思う今日この頃なの

でした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/