Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

そろそろ気になる季節に

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

さて、季節も変わりつつ、まだまだ寒い日や

暖かい日と体調崩しがちな季節の変わり目。

 

季節が変わるとお洋服も新しいものを欲しくなったり、髪型を変えてみたくなったりと、わくわくする

ことがたくさんありますよね!!!

 

でも、洋服が薄着に。

 

体型が...。

 

なんて、気になり出す季節。

 

さて、あなたは、日常どんなことに気をつけていますか?

 

毎日お風呂あがりにストレッチをしている。

 

毎日きっちりジムで身体を動かす。

 

パーソナルトレーナーをつけてる。

 

食事制限をもしている。

 

なんて方もいてるかと思います。

 

ここで何度も話をしてますが、昨年から一気に

体重増加が!!!

 

今までここまでのプラスになったことがなかったので戸惑いも半端ない。

 

さて、できる事から。極度な食事制限はしない。

なぜなら、ストレスだけがたまるし、我慢できない。

 

毎日のジムへ。これは、しっかりやる。

ただし、長時間を継続はおそらく嫌になって

しまいそうなので、1時間でと決めて。

 

暴飲暴食をしない。

 

間食も控えめに。

 

それを継続してみることに。

 

それで、ある日から体重が動き出した!!!

そうなんです。毎日の体重計とのにらめっこ。

これも必要でね。

 

それがなかなか減らない。

体重計壊れてない?って思うほど🤣

 

それでも、地道にコツコツ、毎日、無理のない

ようにがんばる。

 

そして、数キロ落ち始めた。

 

よし!!!もぉちょいがんばろっ。

と、気合を入れたものの、数字がなかなか

動かない。

 

そろそろ薄着の季節がやってきますね。

 

さっ、気合を入れ直して、ジムでしっかり

身体動かします‼

 

みなさんはどうですか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/