Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自分との戦い...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

3日坊主になりがちな私。

 

今年もまた、夏がやってきますね。

 

この季節になると洋服が薄着になり

痩せなければを毎日口癖のように

発しているわたし。

 

昨年もここでも、言っていたような(笑)

 

年々、新陳代謝も落ち、食べる量を減らすだけでは

痩せない今。

ここ最近の朝起きての日課はまず、腹筋20回を

3セット。

 

そもそも運動をすることがあまり得意でなく、

苦手なため、ジムに行くこともなかなか気が

続かない。

 

しかし、スキューバダイビングに行くのに、

水着を着ることをいつも思い、やらなければ感

だけがずっと自身に付きまとう。

 

3分間の簡単トレーニングを見たときは、

これはしておこう。なんて、思うものの、

毎日の継続が...無理。

 

これ、無理だとおもうから、無理なんですよね。

 

わかってます。

 

BEFORE、AFTERが撮れるぐらいとにかく

自身に言い聞かせて。

 

身体の健康のためにもね。

 

みなさまは、どのように自信を追い込んで

いますか??

 

腹筋を割ってみたい!それが今の目標。

 

昔は、食べることが嫌いだったのに、いつしか

こんなことに...(゜ロ゜)

 

さて、頑張ってみましょうか!!!?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/