Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自分との戦い...?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、体調管理できていますか?

 

昨年から言い続けているコロナ太り。

 

集中して、人が少ない時間を狙って

毎日行っていたジムも、何かのタイミングで

行かない日が続くと、これまたスイッチが切れて

行かなくなる。

 

そして、少し減った体重がまたも戻る(泣)

 

暑くなってきて、薄着になると...

またも、体型が気になる。

 

いや、困った。

 

自分に甘い。食べ物の誘惑に勝てない。

 

どうする?どうしよう...。

 

いや、運動しなさいよ。だよね笑

 

代謝が年々悪くなってきてるもの、

食べる量だけでは、痩せない。

 

さて、運動しましょう。

 

身体のためにも。

 

健康維持。免疫力強化!!!

 

ウイルスに強い体を!!!

 

自分との戦いですね笑

 

みなさんも継続できていますか??!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/