Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

もうそろそろ我慢の限界?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

緊急事態宣言の言葉を何度聞いているので

しょうか。

 

緊急性があるのに、なぜか、世間は最初のピリッと

感がない。

 

しかも、最初の頃よりも確実にウイルスも広がって

いるし、重症化している方も多いのに。

 

海外はロックダウンといったことができるのに、

なぜ日本はできないのか。

法律が...。その法律も簡単に変えれない。

 

しかし、緊急性が高いから緊急事態宣言なのに。

 

矛盾しているような。

 

保証するお金がといって、何度も小出しに

小さな金額を出したところでそれで補えてるわけ

ではないのだから。

 

やはり、一度にすべての機能を止めて、集中すべき。

しかも、エリアを区切らないで。

 

多い少ないはあるものの、ゼロなわけじゃないの

だから。

 

でないと、だらだらといつまで?!

見通しがつかないのに、飲食店ばかりが

規制をかけられるのはおかしいよなと

私は思うんですよね。

 

時短要請って、それで県境や駅の反対側は営業して

るからと人がそっちに流れて、結果、そこがまた

密になったり、普段そこにいないはずの人が

移動してくるからウイルスが広がったり。

 

しっかり、国がもっと強制力の高いものを

すべきなんじゃないのかと。

 

守れるのが日本人なんだから。

 

あぁ、海外旅行行きたいなぁ~

当たり前のように行けてたのが嘘のようですね。

 

日本国内でウロウロできないのに、海外に

行けるなんてまだまだなんだろうね。。。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/