Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

楽しい筋トレ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏という季節に入ってきましたね。

 

私の身体は、夏仕様に変化しているのか...

毎日の継続、腹筋。

それは、続けていますがここ最近はSNS

音楽に合わせて短時間にリズムよく身体を動かす

動画がよく上がっていて、これ出来る??

やってみよっ!なんて、筋トレ、有酸素運動

楽しくすることができるだろうといろいろ

チェックをしている日々。

 

体重は多少落としたいけれども、それよりも

引き締めていくことに重点を置き、こつこつ

するべく、自身にあったものを探す旅(大げさ

だけど笑)をしないとですね!!!

 

さて、今日も楽しそうな筋トレ探して

チャレンジしてみますね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/