Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

時間があるとついついしてしまうこと

こんにちは!!!

 

 peach🍑です

 

写真好きな私。暇があるとインスタグラムを

開いては海の写真や海の中の動画を眺める日々。

 

それが、自身の癒やし時間。

 

あぁーこんなふうに写真撮るとかっこいい!

とか。この角度かぁー、上手いっ。

なんて、ひとりで色々チェックして

自身の撮りたいものを探す日々。

 

カメラの機能や加工アプリがたくさんできて、

誰でも比較的いい写真が撮れるようになった今。

 

なるべく、加工なしでをモットーに過ごす私。

 

ただ、加工というか修正技術や動画編集技術は

上げていきたいなぁ、なんて、色々見て感じ

わかることからチェックしてみたりと。

 

カメラはやっぱり飽きないなぁー!!!

 

海で遊ぶのも、横に必ず私はカメラがある。

 

ダイビングを初めて、さらに、水中写真にハマり

水中カメラも今4代目。2代目(2台目)のカメラが

気に入ってたけど、ハウジングに亀裂が入り、

このハウジングがメーカー廃盤となりレンズなども

フル装備してたものの、泣く泣く買い換えることに。

 

そして、3代目はなんと、カメラもハウジングも

気に入ったので2台ずつ購入。

※このカメラが高かった。

が、まさかの、ハウジングのリコールがあり、

それでも具合悪く突如、販売停止。

 

その後、カメラの装備が重たいこともあり、

今の4代目にスイッチ。

カメラが進化し、かんたんにマクロが撮れちゃう

スグレモノが出てきて、マクロレンズすらいらなく

なる始末(笑)

 

本当にオリンパスすごい!!!

 

カメラ始めたばかりの人でもすごい写真

撮れちゃうぐらい、このカメラはやばい。

 

カメラの進化凄いですよね。

 

このシリーズ発売されてから、これを使ってる

人だらけになって、船の上で自身のカメラ

わからなくなるほど...笑

 

あぁ、海に入りたい。

 

と、日々写真とにらめっこの私でした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/