Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

そろそろ本気出さないと

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

めっきり運動不足すぎる私です。

 

みなさん適度な運動できていますか?

 

ソファーでごろごろ。

ケータイ片手にテレビを見て、なんてこと

ありませんか?!

 

身体がなまってきて、本当にほんまに!!

本格的にしっかり運動して、引き締めて行かないと。

毎回、海に行く予定(ダイビング)が決まると

やばいっ!!なんて思うんですが、締まってきたものも行く前になぜか気が抜け、大体は太った?

という会話が...船の上でインストラクターさんと

交わされる😓

 

家で、毎日の筋トレストレッチやればいいけど。

 

私は、、、できなぃ。

 

しない。が正しい?!

 

まっ、どっちにしても自分追い込むために

ジムに行くことに。

コロナで何ヶ月か休会届けだしていたのも、

9月からまた復活。

 

と、9月も終わり10月。これはいかん。

ただただ、会費払ってるだけに😑

 

そんなこんなで10月に入り。ちょっと集中して

やってみようと思ってます。

年々痩せにくくなってきてるので。

 

とにかく、体重よりも締めること重視で。

 

今日もなまけずがんばってきました!!!

 

みなさんは、苦手なものを続けるのに

どんな工夫されていますか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/