Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

同じお喋りするなら、

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

暑いし、だるいなぁと運動をサボりがちに

なっている最近の私。

 

そして、相方がジムに行くといった時に

一緒には行くように心がけはしておりますが。

 

仕事で忙しく行けない日は、自らなかなか

動けない。

 

 

そして、仕事終わりの友人と電話でおしゃべり。

 

涼しい冷房の聞いた部屋の中で...笑

 

どうせ、喋るなら歩きながら喋ろうと

最近は、家の近所をぐるぐると1時間半ぐらい

ウォーキングしながら、喋ってる笑

 

1時間超したぐらいから汗がかきはじめるので

ちょうどいい有酸素運動になってるかなとね。

 

筋トレも軽めにしかしてませんが、やらないより

ちょっとでも毎日継続出来ることをまずは優先して

頑張ってみようと思ってるところです。

 

 

あなたは、苦手な運動どのようにスイッチいれて

ますか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/