Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日この言葉を言わない日はない

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

イスラエルでは、屋外マスク不要が。

ワクチン接種から5ヶ月が経ち、屋外では

前の生活に戻りつつあるそう。

 

ワクチンが供給されだすとどれぐらい

落ち着いてくるんでしょうね。

 

そんな、コロナのことばっかり話してますが、

何をしても今はそれがついてくる。

 

美容ケアもお家ケアが中心となり、通販などの

美容グッズが今まで以上に売れているのではないでしょうか。

 

SNSの広告やインスタグラマーが上げていると

ついつい見てしまって買ってみようかなぁと

悩んだこと誰しもありますよね?!

 

もうすぐ夏がやってきます。

 洋服が薄着になってくるこの季節。

 

体型などが、気になる季節。

 

しっかりケアを。体力をつけて身体作りしないと

ですよね。

 

少しサボって久しぶりにジムへ行くと

体力のなさにちょっとびっくり!!!

 

さぁ、また気合入れ直してがんばりますか!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/