Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の連休は

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年のゴールデンウィークは人の動きが

昨年に比べると大きくなりましたね。

 

昨年は、本当に観光地や高速道路のUターンラッシュ

などもなく、新幹線も減便してたほど。

 

今年は、新幹線は混んでることはなかったものの

高速道路のUターンラッシュの映像をニュースで

目にしました。

 

昨年よりかは確実に混雑していた。

 

家族で移動するのに、密な場所と人との接触

なるべく減らそうという思いからなのでしょうか。

 

でも、移動している人の行き先は??

 

観光地も少なくはなかったような。

 

江ノ島の海辺の海辺の映像を見ると海水浴は

してなくても人がゴロゴロ。

すごい人。。。

 

自粛を!!!という言葉もみんなが聞きなれすぎて

あまり感じていないのかもしれませんね。

 

医療崩壊寸前。いや、もう崩壊してるに

近いのではと思うほど。

 

どうするんだろう。

 

そんなふうにしか思えない。

 

ワクチンもみんながみんな打ち終わるには。

ワクチンを受けない人はどれぐらいいてるのか。

 

オリンピックという期限があるからこそ、

何か歯止めをかけようとする動きが

中途半端になってるのではないかとまで

感じるのはわたしだけなのでしょうか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/