Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

もう聞き飽きたこのワード

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだコロナの話から離れれない私。

 

都道府県別で、緊急事態宣言が出たり、

もちろん人口により感染者が多いところ少ないところはあるけども。

少ないから動いていい!なんてことは、ないのでは

ないかと。

 

なぜなら、多い都道府県と県境の地区にいてる人が

緊急事態が出ていない隣の都道府県へ移動すると

そこでまた広がる可能性もあるし、そこのお店は

空いてるし、ストレスが溜まってきてるから

早い時間は!!!的なことが、あるのは、おかしいです

よね?!

 

早い時間は感染しないの??

 

そんなこと絶対ないのに。

 

都道府県一斉にすべてをある一定期間ピタッと

止めるべき。

 

業種かかわらず。

そのためには、食料をある一定確保が必要。

 

しかし、海外では外出に許可証がいるほど。

 

そう、それぐらいしてもおかしくない、今。

 

法律が法律がと、なんの変化もないまま

一年以上。

 

PCRも抗体検査もやはり一斉にすべきですよね。

 

だって、無症状があるから。

 

この無症状を押さえ込むべきなんだと

やはりおもうのに。

 

電車に乗る人がゼロではない。

 

買い物にもでる。

 

接触をより少なく、コンビニやレジのお金の

支払いが自身でするタイプ似急激に変わってる

今、それでもどこかで感染が起こる。

 

だから、まずは、誰も外に出ない。

完全ストップ。

 

そんなことをしないとまだまだ広がる一方だと

私は今も思っているのです。

 

在宅ワークができる人は、出ない生活を

極力できるがそうも行かないのが

現状収まらない理由でもあるんではないかと

にほんの仕事の仕方!命の守り方を深く

考える時期であると思います。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/