Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

久しぶりに生き返った

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

緊急事態など、どこかへ出かけたりすることが

めっきりなくなったので、ちょうどいいかと

マツエクをお休みし、まつ毛育成強化とばかりに

もとのまつ毛取り戻すべく、半年感寂しい目元にも

慣れてきた今日この頃。

 

合わせて、ネイルもしてなかったのですが、

夏に近づき、フットネイルとハンドネイルを

してもらいにいくならついでにマツエクもと。

半年ぶりにマツエクを。

 

そして、いつもとデザインを変えて。

 

1時間後、わさーっ!!!

 

あぁ、やっぱり顔が目が!!!

ぱっちり💗💗💗

 

休みの日は化粧をしなかったり、

普段のお化粧もかなり薄くなったので

目元だけで、すっぴんでも外に出れる。 

しかも、マスクしてるので何も問題ない!笑

 

やっぱりマツエクいいですね‼

 

美しさを追求するには、日々の努力!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/