Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私の大好きなもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は、いろいろな自粛でイベント事などが

中止になる中、テレビを見ていると

全国の花火師によるシークレット花火として、

某チャリティーテレビ番組などで

全国の花火を目にする機会がちらほら。

 

花火好きな私はというと...

シークレットなのでもちろんどこであがるかも

わからない。

 

でも、参加花火師を調べ、自身の都道府県の花火師

さんがどこの方なのか?!

近くでもしかすると上がるかも?を期待し。

 

時間まで待つ。

ひたすら楽しみに待つ。

を、3度ほどしました。

 

今回のチャリティーの花火師さんを発見!!!

ま・さ・かの!地元の花火会社。

おぉーーーーー!!!

もしかしてら、今年見れなかった地元の花火が

見れるかも?!!

と、期待。

 

その時間に家を飛び出せるように、

おそらく上がるならあの辺だと。

窓を開けまくり、時間を待つ...。

 

きっちりした時間告知もなかったので、

テレビとにらめっこしながら。

 

待つこと30分。

 

ついに!!!

 

花火リレー?!

同じタイミング?!リレー?

?????

 

..........。

 

あらっ、音もしない。

 

花火上がらない...。

 

(lll-ω-)チーン

 

はぃ。

 

上がりませんでした(*T꒳T)泣

 

またも、からまわり。

今年はまともに花火見れずに終わるんでしょうね

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐(泣)

 

あぁ、花火大会に行きたい。

 

花火が見たい。

 

来年は見れるようになってますように...。

 

今年はシークレット花火に振り回される私でした。

 

※ちなみに、地元花火師の花火は、となり町で

上がっていたとか😭

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/