Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

どうなるの?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

新しいオリンピックの新会長が決まり、

これは、本格的にオリンピックが開催されるのかなと思わせる雰囲気になってきましたね。

 

ワクチン接種も医療従事者より開始にもなり、

開催の形は通常通りできないとは思いますが、

それに向かってがんばってきたアスリートの人たち

を思うとやはり開催はして上げて欲しいと思う部分もあり、でも、海外からの人の出入りが心配なのも

ありとまだまだ落ち着かない日々。

 

観客も本来は入れて、盛り上がりを見ながら、

そして、日本で開催する意味、日本人の力に

少しでもなるようにと思う部分もありますが、 

感染リスクのことを思うと観客部分に関しては、

どうなのかなと、まだ思ってしまうわたし。

 

ワクチンが一人でも多くの人に打てるように、

そして、その効果により一人でも多くの感染者が

減り、一人でも多くの命が助かりますように

今はそれを望むのみ。

 

明るい未来が、早く来ますように...。

そして、自由に旅ができる日が来ますように。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/