Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しいスタイルに🌿

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨年からpeachの設立に向け

準備をしてきましたが

今年に入り、新型コロナウィルスという

目に見えないウィルスと生活するために

いろいろな生活スタイルや働き方の変化が

見られてきました。

 

まだまだ、その見えないウィルスと闘いながら

#StayHome としつつも、やはりキレイにしたい。

って思いは誰しも持っているもの。

 

外に出て、密になるのも...他の人との接触

長時間になるのは、まだちょっと抵抗があるなぁ。

 

そー、そんな時に peachがあれば❣

外に出なくても、お家に来てくれるんです!!!

 

お店に足を運ぶとスタッフの方 以外に

お客様もいたり。

どれぐらいのお客様がいるかも

わからないですよね?

 

ご年配の方で、外出できないけど

キレイにはしたい!!!

妊娠中だけど、まだ、外に出るのは怖い。

子供が家にいてるので出かけられない。

 

そんな、いろいろな理由で極力少ない人との

接触におさめたい。

 

そーゆーときに、とても便利なんです❢

 

不安なことは、チャットで提供者の方と

直接お話しいただけます。

安心して納得して利用していただきたい!!!

 

それが、peachの願いでもあるんですよ。

 

そんな新しい生活スタイルで

キレイをてにしてみませんか?

👇こちらへアクセス💻

https://life-peach.jp/